見出し画像

10/23 優勝戦 予想一覧

こんにちは!航ことふねきわです。

明日から平和島も開催されていきますね!
平和島は私のマイホーム😊
優勝戦の予想の記事の後に平和島でのお買い得レースや予想に役立つ情報流そうと思うのでお楽しみに\( 'ω')/

それでは明日の優勝戦はこちら!!
蒲郡 日本財団会長杯争奪戦

残念ながら明日は蒲郡のみですがしっかり予想していきたいと思います🎯🌸

蒲郡
本線 1-234-2346
中穴 3ー12-124
注目は何と言っても③後藤選手のピット離れ。ピット離れしようにしていてもスタートは行けているということで、中穴の軸にしました。しかし、①田中選手も準優で0台のスタートを決めるなど今節は無類の強さを誇っている。そのため③後藤選手がインを取り切れなかった場合逃げはほぼ確実かと。後の注目は④宇佐美選手と⑥山崎選手の地元コンビ!!⑥山崎選手は厳しさあるが、お金に余裕がなければ3着切っていいのかなと。

ピット離れ仕様はスタートの加速がつきにくくダッシュ勢に回るときつくなると言われています😅ご参考までに!!

大村で行われてるSGではいよいよ準優が決まる予選4日目ですね!今後の動向が楽しみです☺️

それではまた\( 'ω')/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?