見出し画像

🎊🎯🎉GⅡ秩父宮妃記念杯(びわこ)優勝戦 結果発表🎉🎯🎊

GⅡ秩父宮妃記念杯の優勝戦
穴で狙ってた4-35-356が見事ヒット👍
4-5-3 払い戻し金額12250円

正直、仕事で展示タイムとか見れませんでしたが、チルト+0.5にして一番時計も叩き出してるのに4から買わない理由が私にはわかりませんでした🤔

外れた皆様、もし良ければ私の独自の見解ですが参考にしてみてはいかがですか?
穴党ではありませんが、そこら辺のYouTuberより当てる自信があります。(レース絞ってるので笑)

もしよろしければ、今後有料にする前に試しに読んでみて、♡やフォローお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?