見出し画像

10/29 優勝戦 予想一覧

こんにちは!航ことふねきわです🐨

久しくサボっていました。ごめんなさい。
明日の優勝戦の予想をしていきたいと思います!もし読んでて少しでも参考になったらスキ♡をポチッとお願いします!励みになります笑

さて、明日の優勝戦ですがこちらの3レースになっております🎊

津 PR第4戦ウイナーズバトル
尼崎 日本モーターボート選手会長杯
常滑 常滑シンデレラカップ

今回はその中で気になった「津」と「尼崎」を予想していきたいと思います🎯🌸


12-124-1245
①池田選手は3日目に須藤選手を差して優勝戦1号艇を手に入れた。その出足は本物で津のエース機を完全に仕上げてきている。しかし、相手が②齋藤選手となると話は別だ。津での得点率は9点台👏津の過去10走ではオール二連対。差すか差されるかの二択と言っても過言ではないだろう。④岩瀬選手も当地勝率7点台と得意の水面で一波乱吹かせたい。⑤坂口選手は最終レースで6着を取ってしまい、優勝戦は5号艇だが1枠にいてもおかしくない成績を残している。地元だけに推したいが相手が強力なだけに連絡みあるといいなと予想してます。


尼崎
本線 1-23-234
穴 3-12-124
①長野選手は今回初優勝をかけて全力で逃げるのみ。モーターの伸びも悪くなくモーターで劣ることはまずないだろう。②河村選手は差してVを狙ってくる。その差しを意識するがあまりに疎かになるまくり選手だ。③島村選手はまくりもうまく今節もイン(1〜3コース)から非常に成績も良い。ここはスタート平均も早い島村選手の穴に期待したいところ。ただ、個人的には①長野選手は47歳で初優勝のチャンスを手に入れたので勝って欲しい🙏

明日からはまた優勝戦予想は毎日頑張って投稿していきますので少しでも参考になればと思ってます☺️冒頭でも言いましたが、少しでも気になったらスキ♡おしてください!!

それでも今日はこの辺で!!
P.S.今日8/9で当たった🎯🎊ど本線しか買っていないので配当が高くないのはやるして🙊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?