10/22 優勝戦予想 一覧

こんにちは!航ことふねきわです。
本日10/21の優勝戦レースでしたが宮島は当選したものの多摩川では藤原選手がまくりに行けたと思ったのに残念でした😞

宮島 優勝戦
1-2-4 1020円
🌸🎯🎊当選🎊🎯🌸

多摩川は外しました。やはり展示見ないと前付けする選手がいるレースは難しいですね🙇‍♂️(だから前付けする選手はレースは苦手なんだーーーーー笑)

気を取り直して明日の優勝戦のレースですが、
江戸川 月兎ソースカップ
津 G3 オールレディース マクール杯
芦屋 G3 第16回アサヒビールカップ杯

江戸川こそ展示と風とか見ないと何も決められないので今日は津と芦屋の予想をしていきたいと思います\( 'ω')/


本線 1ー234ー234
穴 3-14-1245
10本中7本が一着と盤石な①堀之内選手。ここは津ということもあり、イン逃げは硬いのではないか。対抗になるのはやっぱり③松本選手しかいない。ここ最近過去10走はオール3連隊列に入る得意コースで、ここは相手は③松本選手一択。そして!私が注目したいのは④高田選手。三重を地元にしてここは負けられない。3着固定でもよかったのだが③松本選手の攻め方次第では出番も!!
芦屋
本線 1-23-23
穴 2-1-45
①中田選手は完璧な仕上がりだと思います。②池永選手は差しハンドルが多く、③水摩選手は3コースからは捲りが殆どの選手だ。③水摩選手が少しでも前に出たら①中田選手は抵抗せざる終えない。そこで一番差しの②中田選手が差してくるだろう。

こんな感じで今日は予想してました。
1が殆どのレースですが当てることが大切ですもんね(*´-`)

今日の多摩川は失礼しました。次は必ず当てます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?