11月1日 優勝戦予想

こんにちは!航ことふねきわです🐨

最近は寒くなり、現地に行くのをサボることが増えてしまいました😅11月3日は平和島に久々に行こうと思います!!同士がいたら声かけてください笑

そんな話はさておき!明日の優勝戦はこちらです!!

唐津 G3マスターズリーグ第8戦
下関 サンケイスポーツ杯争奪戦

です!あんまりマスターズリーグは自信ないのですが早速データを元に予想言ってみましょう🤔🌸

唐津
本命 1-24-2345
穴 1-5-全
※ど本線予想でごめんなさい🙇‍♂️
①芝田選手は堅い。準優では唯一の逃げを決めスタートも安定している。天候も今日とあまり変わらず逃げが大本命だろう。②荒井選手も④石田選手の2着争いが注目。②荒井選手の怖いところは差しとまくり両方あり得るところだ。2コースからの1着時の決まり手は55:45くらいの割合で他の選手よりまくりが多い。そのため③中村選手よりは④石田選手の方がどう動いたか牽制しながら動けるだろう。またさらに奥の5号艇にも体形によっては…。

下関
本線 1-24-245
狙い目 2-1-345
長い7日間シリーズも明日が最終日。①岡崎選手とSGホルダーではあるものの不安要素はたくさん。ここ最近はイン逃げの安定感に欠け今節も2/3でイン逃げ失敗している。本線にあげてはいるが暑く張りにくい。対照的に②塩田選手は安定感した走りで今節を盛り上げてくれました。明日の12Rでも持ち前の整備力と得意な2コースから差して優勝を狙う。(こちらはまくりの可能性はかなり低いです笑 平均スタートも遅いので笑)⑤秋山選手は5号艇の成績が直近の過去10走見てもかなりいいことから3着は絶対に外してはいけないですよ😏

こんな感じでデータを元に予想してみました!明日から11月ということで今年も残り2ヶ月になりますね。最近仕事忙しくて更新頻度低くなってますが11月からも頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

♡押してくれると励みになりますので、もし良ければフォローと♡お願いします!では今日はこの辺で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?