見出し画像

GⅡ秩父宮妃記念杯(びわこ)優勝戦予想

こんにちは!航ことふねきわです!


今日はびわこで開催されているGⅡ秩父宮妃記念杯について優勝戦予想をしていきたいと思います!٩( 'ω' )و


ちなみにびわこは10月26日(日)から開催される「ルーキーシリーズ 第20戦スカパー!・JLC杯」からターンマークの位置が変更されてインが回りやすい場に変わるとかなんとか…


話が脱線しました笑

さあ、今回は優勝戦の予想を無料で公開してみようと思います!!自信はありませんが、もし良ければ参考までに(^-^)v

画像1

ずばり予想はこちら!!!

本命  1-34-2346  6点

穴      4-35-356  4点

          3-14-146   4点

①河合選手のモーターかなり仕上がっている印象です!私が注目したいのは6号艇の⑥前田選手です。びわこの6コースだと過去10走で3着以内が8本と、びわこの6コースを知り尽くしています。なので3着は外せない🙅‍♂️


また、穴本命は4コースの一撃を狙う④大上選手!

初日から伸びが良く、最終レースも伸び型に完全に合わせてくるでしょう。また、③丸野選手はまくりより、まくり差しが多い選手で、④大上選手は4コースからの差しはあまり狙わないで大外ぶん回す選手です。そのため、④大上選手を邪魔する人はいなくて一撃まくりに期待。


もし参考になったよって人は♡押してください🙇‍♂️

当たった場合は拡散してくれると励みになります!

また、よろしければフォローもお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?