見出し画像

10/21 優勝戦 予想一覧

こんにちは!航ことふねきわです。

大村で開催中のSG第67回ボートレースダービーが盛り上がってる最中、一般戦の優勝戦も盛り上がってまいりました!!

私は基本優勝戦しかやりません。←理由は後日の投稿する予定の記事見てください🙇‍♂️

明日の優勝戦はこちら!!
多摩川 ルーキーシリーズ第19戦是政プリンス決定戦
宮島 第41回報知エキサイトカップ
唐津 第11回虹の松原カップ

全部やってしまうと長くなるので多摩川と唐津が面白そうだったのでそこを徹底研究してきましたので良ければ参考にしてください😊🌸
それでは予想に行ってみよ〜\( 'ω')/


多摩川
34ー1345ー1345
④松尾選手のモーターは多摩川の超抜モーターで12Rはまさかの敗北…。しかし、優勝戦4号艇なら間違いなくスタートからまくりに行くだろう。それに対抗するのが③藤原選手。12Rでは④松尾選手のモーター並みの伸びを見せ、1着をもぎ取った。さらに、②宮之原選手は2コースを得意とはしておらず、スタート平均タイミングも6コース中最も遅いタイムなだけに①前田選手の壁としては少し弱い。よって、③藤原選手と④松尾選手を軸に考察しました👍🎯


宮島
本線 24ー1246ー1246
抑え 1ー24ー234
⑥上瀧選手はほぼ確実にインを主張し展示から動いてくる。そうなると見せ場は②藤山選手。②藤山選手は出足がとにかく良くて深くまで上瀧選手を引きつけ、100未満でのお越しをしてくる可能性がある。また、外からの一撃は④谷村選手。4カドは厳しいと予想だが、今節平均スタートタイミングがトップでここは③浜先選手も巻き込み外から一撃と予想。一応、抑えとして①荒井選手からも一考しておきたい。

長くなってしまって申し訳ありません🙇‍♂️
優勝戦なのにどちらも1からを本線としない、なかなか変則な買い目になりましたが、それだけいいモーターと選手が乗ってる優勝戦になっていました👏

もしよろしければ参考までに。
また、この記事いいなと思いましたら♡とフォローお願いします🎉

SG大村も前本選手に目をつけたのはあっていたのに紐がダメでしたね。

SGは3着流す!これ鉄則。

今日はこの言葉を最後にさせていただきたいと思います。ではまた明日(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?