見出し画像

11/5 優勝戦 予想一覧

こんにちは!航ことふねきわです🐨
今日の分投稿してないことに驚きました😱
昨日予想した分が全て的中で油断してました笑

ちなみに昨日のレースは
🌸🎊多摩川 1-4-3 1380円🎊🌸
🌸🎊尼崎 1-3-4 1080円🎊🌸
どちらも予想通りでよかったよかった🙌

そんなことより今日の予想しないとですね笑
本日の優勝戦はこちら!
若松 資さん杯

ネーミング笑
よし、早速データに基づいた予想行ってみよう(*'ω'*)


若松
1-234-2346
無難なレース展開で波乱なレースになるとは言い難い😅①平高選手は今最もノリに乗っている女子レーサーと言っても過言ではないでしょう。SGにも参加し、よりターンの腕が上がったように見えます。②羽野選手が2着争いでは有利だろう。インということもあるが純粋に2連対率が非常に高く逃してもきっちり2着はキープすると予想。⑥中村選手が前付けしてきたら正直⑤香川選手には出番なしです。

以上!久々に予想したレースが2連勝してテンションが上がりました!この勢いで今月プラスになるように頑張りますので、参考になったなと思ったら♡押してください!というかみんな押してください🙇‍♂️

11月の収支
1勝2敗 投資7900円 回収2460円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?