見出し画像

地元で仕事の話とかしてみた。

20代の時はほとんど帰ってない。
30代になって少し帰るようになった。

ひどい時は滞在時間2時間。

今回はまるっと2日いました。

友達とかにも会わずにしなっと帰ることも多かったけど今回は2回の夜ご飯を友達と食べることになったんです。

で、結構どうでもいい話をする訳なんですが
いい加減みんな大人になってきたので仕事の話しとかもするようになるんです。

最近何やってて、これから何したいのかとか。

今回帰った理由の一つとして地元の子とも仕事してみたくて、一個プロジェクトを立ち上げよっていうお誘いのお話しをしに。

詳細は省きますが、最初はめちゃくちゃ渋ってて、最後は握手してかえるっていう流れで。

四人で呑んで、一人に仕事の話ししたら、他の二人が「いーやん、いーやん」
ていう押し切り型の形式になってしまって。

だいたいなんでもいーやんって言う。

結構そうゆう人って少ない気がしてたので、なんだかそうやってすぐいう人で良かったなーと。
少し嬉しくなって、朝までウダウダ言いながら帰りました。

やると言ったらやるだけの事です。

今人待ってて時間あったので書きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?