見出し画像

ピンと糸が張り詰めた。

初めから何も持ってなかったのに、
無くしたも、なにもないだろうによ。
By竹原ピストル

びっくりする電話がかかってきた。
新しい仕事の話でこんなんできたらいいなーってこの前(4日前くらい)ご飯食べながら話してた案件のことです。


提案してみるのはいいんじゃないのー?
っていつもの感じで。

僕は勝手にむずかしいじゃないかって思ってしまった。勝手に。

だからダメなんだとも思った。

何にもないんだからダメでもなにもないのに。

勘違いしてるのは自分で、何様で何勝手に決めてんのっていう

やるかやらないかなら僕はやる。

だって何もないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?