見出し画像

簡単!ビルディバイドのデッキリスト画像の作り方!

ビルラボが無くなり、ビルディバイドのデッキリスト画像が作れないというそこの君!これを見れば簡単だぞ!早速解説だ!

まず、DIVEでリストを作ろう。
保存したまえ。
マイページに戻ろう。
デッキ管理に進もう。
デッキコードを発行しよう。
コードをコピーしよう。
ここで、別のタブでビルディバイドブライトのページを開こう。なんでかって?私に聞くな。

ぼざろ、かわいいですね。
デッキ構築のページに進もう。
デッキを追加、を押す。
さっきのコードを入力だ。
デッキができた。画像を作成しよう。
許可するっ!
おめでとう!完成だ!

簡単だね!!!

なお、ポップアップがブロックされてると途中でつまづくかもしれない。その場合には以下の設定を変更しよう。

ポップアップブロックをやめる。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?