見出し画像

出湯温泉パン工房


昨日は阿賀野市散策

久しぶりの投稿になってしまった…


好きな川があって、昨日雨降ったからもしかしたら増水して濁ってるかなあ~とか思ったんだけど、、

水の量は多かったし流れは早いけど
思ったより濁ってなかった


怖いのであまり近寄らない


出湯温泉パン工房のパン
編集できずに写真は縦


このパン、正直わたしには高級だったなあ…
でも、入ってしまったら最後、
買わないと2度と出られない雰囲気がある(気がして)ひとつだけ小さいの買う勇気もないわたしは大きめのをひとつ購入…

買ってよかった…しか感想出ない美味しさだったので次回すぐにでも行きたい🍞


出湯温泉の足湯
昨日はすごい混んでた!
ジャグジーのところで10分くらいかな?いたけど
足がすべすべ〜になって、わあ〜☺️って感じ
足湯したあとに小さい商店に入る
村上のお菓子屋さん、村恭のクレープ


ごま、おいしい〜
なんでも美味しいね


次はどこに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?