見出し画像

学習記を付けていきたい

2024年4月から、京都芸術大学 通信教育学部 イラストレーションコースに入りました。僕は高専を卒業済みなので、この大学へは3年次からの入学扱いになります。

やったこと、勉強したことを記録していきたいと思ってます。

今日やったこと

  • AIR-U(京都芸大の学生向けポータルサイト)で新入生ガイダンス動画①~④の4本を視聴

  • 履修登録

新入生ガイダンス動画①~④を視聴

AIR-Uで最初にやることなどを説明してくれている動画4本を視聴しました。
まずは履修登録をして、何を学ぶか設定する必要があるよう。
卒業制作着手に48単位、卒業までに62単位以上の取得をしなければならない。それを目指して学習内容を設定していく。

履修登録

「履修登録」のページから登録しました。
カリキュラムの数がめっちゃあって何をやっていいかわからないので、まずは「推奨モデル」をやってみることにしました。
ボタン一発で履修登録が完了。
今後、これもやってみたいとか出てきたら、自分で追加してみたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?