見出し画像

Dr.Ci:Laboさんの新VC100ローション!

これまた遅れてご報告です🙏
Dr.Ci:Laboさんから新VC100ローション!のサンプルを頂きました💛



上記のものをいただく前に、百貨店でもローションのサンプルを頂いているのですが、接客と対応が素晴らしかった!
来店したのが新商品が発売される2日前、そこで新バージョンの発売を待った方が効果が更に期待できるのでおすすめされました。
ノルマとかありそうなのに…(勝手なイメージ)誠実で丁寧な接客で商品への自信も感じました💛

使用感は1日目はスッと馴染む感じで使いやすく、2日目は肌のコンディションが悪く少しヒリヒリ💦でも効果があるんだろうな✨って感じがします!
サラサラした使用感や香りがとても好きです💛

おまけ感覚で試したVC100ダブルリペアセラムがとても良かったです。
パウダーが入っているのか使用後はサラサラ感があってベタつかないので、その後の化粧が楽でした。
良品とは…こうゆう出合い方もあるんですね!

素敵な商品のご提供をして下さり有り難うございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?