見出し画像

当選報告:ラサーナさん

おはようございます!
本日は大事に取って置いた為、当選からだいぶ時間経過してからのお試しとなりました!
ラサーナさんのヘアケアについてご報告致します。

上記の画像で見て分かると思いますがラサーナさんの製品を豪華な4点セットで頂きました!!感激💛

写真を撮るのが相変わらず下手で申し訳ないです。
ラサーナさんの製品の魅力を伝えられるかあやしい程の下手さ!

ラサーナさんのイメージはヘアケア特集には大体、取り上げてられていて、しかも高評価だったり。
口コミでもよく聞く商品ですよね🤔

試した感じは髪に付けた瞬間、摩擦が無くなって指通りが軽くなる感じがとても好きでした!
あと、香りは上品で特別感がある!

ラサーナさん素敵だなぁ💛
スペシャルな体験を有り難うございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?