見出し画像

20170211

なかなか"悲しい"がちゃんときてくれない。
ふわふわした気分。逃避?時々うわーって襲ってくる事実。
それでも一息つけば、いつもどおり。

年の功でいろんなことの回避方法を知っているせいなのか、ちゃんと受け入れられてないせいなのか。

唐突すぎて処理がおいつかないのか。

とりあえず今日のめざましテレビもたくさんたくさん映像でてたしほーんとうにかわいかったー。
ずっとかわいーかわいーかわいーーーって。

9人時代の番組とか動画とかみてたけど、ほーんとかわいい。
ぽんやりぽんやりしたあの子。びっくりするよね。
かわいすぎて。美しすぎて。おもしろすぎて。
本当におかしくって、こんな子がアイドルしてくれてることが不思議だったよ。
大好きだよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?