見出し画像

紅葉みてきました!!!

こんにちは、衣裳&デザイン担当、しのです!

先日のお休みに、まぁこさん歴史館に紅葉を見にいきました^^

左:まぁこさん、右:私です


青空に黄色のイチョウが映えますねー🥰


実は、去年もまぁこさんとイチョウを見に歴史館に行ったんですけど、時期が早すぎて、、、緑多めの銀杏並木でした!笑 ↓

でもこれはこれで、キレイですね^^

でも今年は、、、、、

見頃な時期に行けましたーー😆嬉しい!
ポーズも似てる!笑

一面イチョウの絨毯でキレイでした✨
お天気も良かったので、最高です!


歴史館には、もみじもありますよー!
こちらも、綺麗に色づいていました^^

今年も無事に紅葉を見れて嬉しかったなー😆❣️
とってもリフレッシュできましたー!


ではー🛸

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?