見出し画像

2025年度「お客様感謝祭」日程決定☆

最近暑くなってきましたが皆さん体調崩さずお元気でしょうか?

毎年グループ店舗総勢で行われる「感謝祭」が今年も決定しました(^^)/
予約受付は未だ始まってはいないのですが先行発信させていただきますね(^^♪


県南、県央、神奈川地区と日程別で開催させていただきます!
ご利用いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めて
当日は様々な催し物を企画していますのでご来場の方々には沢山楽しんでいただけると思います(^・^)

予約受付が決まりましたらあたSNS等で発信させていただきますので
楽しみに待っていてくださいね♡

本日のブログは告知のみの内容となってしまいましたが。。。(T_T)
皆様のご参加是非お待ちしております♡

ウエセレのInstagramでは神社様、会場様等の情報が盛沢山☆
特に神社挙式検討の方は是非checkしてみてくださいね(*^▽^*)

ウェディングセレクトショップ水戸


********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?