見出し画像

似顔絵にキュン♡

こんにちは!

先日伝達事項が書いてある紙に似顔絵が書いてあって思わず♡キュン♡と嬉しい気分になっってしまったキクチです(^^)/

ウエセレスタッフは私以外皆絵が上手で、特にしのさんは小野写真館グループの未来に続く幸せの連鎖「幸せ家族」のイラストも手掛けている画伯なんです(*´▽`*)

ちなみに・・コチラです⤵

画像をクリックしてアンシャンテブックも見てみてくださいネ^^


で私がチョー喜んでしまった似顔絵はコチラ⤵

まつ毛に注目☆

巻き髪、上にクリっとあがってるまつ毛♡

ウエセレに異動してきて早1年半経ちますが初めて書いてもらった似顔絵にテンション上がって撮影に来たカメラマン、美容スタッフにも自慢して見せちゃいました(*^^*)

しのさんには大げさですよ~(;^ω^)
・・・と言われましたが(?_?)

本当に嬉しかったので写真にも撮って保存してます(#^^#)


私は絵が苦手でいつも絵を描くのはNGとしているのですが・・・
絵が描ける人が本当に羨まし~です~~~~(>_<)

・・・と最近嬉しかった職場の出来事でした(^^♪


ではまた👍


********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?