5/12「スカイライト」出演者紹介② uさん

5/12(日)に開催しますトーク&リーディング「スカイライト」
出演者ひとりひとりご紹介いたします!

チームA (12時開演)

キーラ
u(ゆう)

兵庫県出身。
新国立劇場演劇研修所11期修了後、兵庫県立ピッコロ劇団に所属。
退団後は母校の演技指導や演技スクールの講師として活動。


「スカイライト」は2016年に珠麗さんのワークショップで初めて知った作品でした。

今私はキーラと同じ年齢です。

転機や挫折、いろんなことを経験した今の私が改めてこの作品に向き合うと、キーラと自分を重ねずにはいられませんでした。

今まで育ててもらった環境に別れを告げて、自分の人生を歩み始めるにあたり「スカイライト」は私にとっての希望です。

今このタイミングで珠麗さんの翻訳で、キーラの台詞を読ませていただけることをとても嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?