5/12「スカイライト」出演者紹介③廣畑達也さん

5/12(日)に開催しますトーク&リーディング「スカイライト」
出演者ひとりひとりご紹介いたします!

チームB (17時開演)

トム
廣畑達也(ひろはたたつや)

ワダユタカ氏の私塾にて5年間体系的に演劇を学ぶ。
劇団21世紀演劇行動社(CAT21)にて主にドイツやロシアから演出家を呼び共に芝居を作る。
その後、2003年よりTPTワークショップに参加し、現在まで主にTPTにて多くの作品に参加する。代表作に『血の婚礼』父親役、『ダンシングアットルーナサ』ジャック神父役、『エンジェルス・イン・アメリカ』ロイ・コーン役、『小市民の結婚式』新郎役、等。

プロジェクト参加について
今回の会に参加させていただくことになりとても嬉しく思います。ワークショップに対する思いというのは強くて、すべて演劇の公演はそこから始まったら良いのになという思いがあります。オーディションも含めて。
俳優が一人で台詞を覚えて役作りして、ではなくて相手役と共に変化し成長していく場としてワークショップは大切なものだと思っています。
短い時間ですが相手役とともにどんなケミストリーを生み出せるか、楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?