5/12「スカイライト」出演者紹介⑥岸田大地さん

5/12(日)に開催しますトーク&リーディング「スカイライト」
出演者ひとりひとりご紹介いたします!

チームA (12時開演)

エドワード
岸田大地(きしだだいち)

ぼくが初めて珠麗さんのワークショップに参加したのは2017年、当時22歳でした。
その時に取り組んだ作品が『スカイライト』で、とても思い出深く、ぼくの大好きな作品です。珠麗さんの言葉に背中を押されて、一歩切り開いた瞬間を今でもよく覚えています。以来『スカイライト』のエドワードは、いつか演じたい役の一つでした。

私情ですが、昨年に敬愛の父を癌で亡くしました。エドワードと重なる部分を感じたり、当時のノートを読み返して、珠麗さんの熱や言葉を思い出したり……。
ワークショップで切磋琢磨したみなさんと、再び珠麗さんの翻訳した戯曲に取り組めるのが楽しみです。どうぞお楽しみにしていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?