朝やってはいけない行動

今回もYouTube台本をそのまま載せます。
YouTube始めたい方、やり方がわからない方の参考になればと思います。
それでは!どうぞ!!




今回は『朝やってはいけない行動』こう言ったテーマです。

朝の時間はとても貴重。脳が新鮮で1番集中しやすい状態です。
もし、みなさんの朝の習慣にこれからご紹介する3つの行動が入っていたら明日の朝から見直してみてください。
それではいきましょう!

朝やってはいけない1つ目の行動

・ネガティブな情報をみる
朝の脳は新鮮。そんな状態の時にネガティブな情報を取り入れてしまうとその日1日ネガティブ思考になりやすい。ネガティブ思考になれば自分もネガティブ、周りもネガティブになってしまいその日1日がネガティブな1日になってしまう。だからネガティブな情報は見てはいけないのです。

・スマホを見る
YouTubeなどの連鎖が起こりやすいコンテンツは繰り返し見てしまうので時間を無駄にしやすい

朝起きて2時間はゴールデンタイムと呼ばれ1日の中で最も貴重。

その時間を動画を見る時間に使ってしまうともったいないです。

最後に3つ目
・メールの返信
先ほども言った通り朝は集中しやすい状態です。
せっかくそんな状態なのでできれば集中するもっと大切な仕事をした方がいいです。

3つバーっと話していきましたが、
『おいそう!じゃあ空いた時間どうすればいいんだ!』って思う方もいるかもしれません。
まあまあ落ち着いてください笑
朝行う最も成功に近づくための行動もご紹介します。

朝行う最も成功に近づくための行動。
それは『自己投資!!』

自己投資とは具体的に
読書、ブログ、お金の勉強、株式投資の勉強
などの、
自分のスキルを向上させてくれる行動のこと。
あさ、集中して自分のスキルを上げればお昼頃勉強するよりもはるかに効率がいいです!
なのでぜひ朝起きて2時間の間は自己投資をするようにしてください!!

今回のおさらいに入ります

朝行動してはいけない3つの行動
・ネガティブな情報をみる
・スマホを使う
・メールの返信

朝行動すべきこと
自己投資
自分のスキルを向上させてくれる行動

これをマスターすれば成功するかもしれませんよ♪

Twitterもやってますのでフォローよろしくお願いします

本日もありがとうございました。
それではまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?