ぼくの投稿を見てくださってるみなさまへ

いつもTwitter、YouTube、ブログを見ていただきありがとうございます(^o^)

今回は

2つお伝えしたいことがあります。

まず1つ目は

本日からnoteを始めることにしました。

できればモチベーションの上がるような記事を毎日上げていきたいなと思っています。

ブログと同じようなものか始めたばかりなのでわかりませんが、精一杯頑張って書いていくので、よければぜひご覧ください!(^^)


2つ目は

これからYouTubeやブログで投稿していくジャンルが少し変わる

ということです。

真っ新に変わるわけではないですが、これまでYouTubeやブログであげた

『30秒で決める!決断力を爆上げする方法』

YouTube→ https://youtu.be/6flDZtmvoWc

『科学的根拠があるストレス解消法』

YouTube→ https://youtu.be/TRkFmZnKtAk

ブログ→ http://soublogs.livedoor.blog/archives/6213400.html

これらのような投稿は多分少なくなると思います。

『じゃあ何を投稿していくんだ』って話になりますよね。

ぼくがこれからあげていくジャンル。

・成功者、挑戦者の成功理由

・本の要約、おすすめ

・お金の勉強

・ウェブライティングについて

・人生論

など、主にこんな感じです。(上から順に発信優先順位が高いもの)

ウェブライティングについてはまだ未定ですが、本の要約や成功者たちの成功理由についてはバンバンあげていくつもりです。


まとめると、今までは○○の方法とかモチベーション上げるための記事など上げていましたが、

これからは自分のやりたいこと、自分が思ってることの情報発信媒体になる

ということです。


ジャンルを変えるということはフォロワーさんが減るということは覚悟の上です。

しかし、本当に自分がやりたいこととは異なっていたので、今回ジャンルを変えさせていただきました。

もちろんぼくは気まぐれ人間なのでたまに上記の5つと関係のない投稿もすると思いますが、温かい目で見守ってください。

それでも、ぼくの発信を見てくださる"超ウルトラスーパー優しい方"。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

締めが悪いですが今回はこんな感じです。

最後までご覧いただきありがとうございました(^O^)

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC5-cu7ESiqbR8Bif19uaIzQ

Twitter

https://mobile.twitter.com/wsou531

ブログ

http://soublogs.livedoor.blog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?