見出し画像

人生の日数

こんにちは、そうです😆

今日という1日を✨素晴らしい✨ものにできた人は最高ですよね😊

さて、人生は何日あるのでしょう。
平均寿命の85歳まで生きるとすると人生は

【31025日】


となります。

これを多いと捉えるか少ないと捉えるかは人それぞれですが、現在30歳だとするとあと生きれる日数は

『約20000日』

20000日後にあなたはこの世からいなくなってしまいます。

何があってもあと20000回、日が登ったらあなたはいなくなってしまうのです。

そのうちの1回でも多く

“今日は素晴らしかった”

と思えるものにしたいと思いますよね😊


さて、今日のあなたは素晴らしい1日になりましたか?

ぼくはいつも通りとても素敵な素晴らしい1日になりましたよ♪

今これを読んでるのが“夜”の人は『明日の朝から』。“朝や昼”の人は『今日の今から』

【自分の納得できるまで全力でやりたい事をやってください。】


終わるまで寝てはいけません!(それは嘘です。しっかり休んでください😙)

人生でできることは上記だけだと思います。

結局どれだけやっても全てにおいて終わりはありません。自分で納得できる。ここまで来れたら本当にすごいことです。今日を納得できるものにしてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?