見出し画像

念願

こんちわー。
beatmaniaとBPL🎩とお笑い好きおば((ry

誰がおばさんじゃ(笑)

DJネームcomicです。

ようやく。
初段取れました👏👏👏👏

多分半年かかってるんかな?
うん(笑)
1級と初段で結構地団駄踏んでましたからね。

何故段位取ろうかと思ったのか


それは周りの環境にありました。
BPLにどっぷりハマり、弐寺をempress以来の復帰しました。
でもあれはもう興味本意で「むずっ。やめとこ」と触るだけ触ってガチにはならなかったんです。

でもBPLのおかげで復帰し、ガチで認定取ろうと思ったきっかけでもありました。
結構ムズいけど、設定やスピード、曲のBPM、特徴を調べたりTwitterでアドバイスを貰って今日ようやく初段取れた気がします。
本当に皆がいなければ、BPLなければ今頃は取らず、取れなかった場合ならすぐ諦める正確なので諦めてたでしょう。
結構粘着したり、クリアランプつけたりして地力を上げてからの初段挑戦でした。
上げても無駄で悔しくて諦めた時もありました。
でもTwitterの皆様が暖かく見守ってくれたり、リザルトを貼ると反応してくれたりアドバイスをくれたりしたからこそできたんだと思います。

本当に皆さまありがとうございます👏👏👏👏

次回のバージョンも苦しめられる楽曲が出てくるかも。
でも、今日で自信もついたので最初から飛ばさずコツコツとやって行きたいと思いました。

皆さまおめでとうメッセージありがとうございました👏👏👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?