HALくんとじゅんたくんの配信を見て

2人の今後についての各動画を見てきました。 

まだ続けてくれる2人には感謝しかないですね。

語彙力皆無ですが、2人とも前向きに動いてくれて嬉しい限りです。

じゅんたくんは初めて試合で見た時「チャラいなぁ」とか思ってました。しかしそんなギャップからのクールなプレーリングだったりファンサも完璧でもう🎩のアイドル的な存在になってました。

アイドルと言うとHALさんもです|´-`)チラッ異論は認めません☆(ゝω・)vキャピ⬅

HALさんは見た目は大人しそうと思ってたのがつかの間。トリルさばきはチーム随一!

🎩の努力家さんなところに惹かれていきました(´﹀`)

あと配信見た方は分かりますが、HALさんはイケボなんです。

おやすみ配信とか聞いたらHALさんのマイナスイオンで熟睡できます(*`・ω・´)(笑)





おっと。話が逸れましたが、2人がチームに居ないのは残念なことですが、来年こそ復帰した2人を見たいし、これからも落ちたからと言って見放さずに応援していこうと思います。

遠方だから聖地巡礼だったりとかはこんなご時世無理かもだけど、何時かは行きたいし2人に会って感謝を伝えたいしお土産も渡したいし…

書いてもキリが無いです💦

自分も今の仕事場で落ち込んだり苦しんだりしてます。今もです。辞めたいって思ったのが何回あったか…

でも2人の前向きな姿勢を見て、「自分も挫けちゃ駄目だ。前を向かなきゃ」と思いました。

何事にも2人みたいにチャレンジしていかなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?