見出し画像

今日のカード紹介(8/18)



三玖新規です
上の効果はガゼルバウンスです
言うまでもなくめちゃくちゃ強い。
下の効果はヘッドホン切って擬似リフですね
ヘッドホン型なら1枚入れたいカードです

早出しですね
出しやすい盤面4枚早出しに行き11000のヒール
普通に強いです
青が採用されるなら数枚入れたいカードですね

最初バグかと思いましたがマーカー入れる条件が三玖かヘッドホンのみなので五つ子カップ用になりそうですね
三玖単なら普通にめちゃくちゃ強いので4枚入りそうですね

ヘッドホン新規です
5枚ルックしてからトップチェックがついてます
めちゃくちゃ強いですがこれも三玖専用なので五つ子カップ用になりそうですね



ヘッドホン対応カードはこちら!
前弾のヘッドホンは三玖専用じゃないので1枚目のバウンスも問題なく使えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?