見出し画像

4/25日。ラジオに出演しました!人との繋がりが人生を変えるお話。

こんにちは!
4/25日に「中四国ラジオゆめのたね」さんに出演をしてきました!

きっかけは、柴崎の経営するカフェ「シバカフェ」にパーソナリティの方が遊びに来られたのがきっかけ。

ひょんなきっかけで、このラジオ出演が決定し当初はカフェの紹介のみだったものを、私たちJAMも紹介していただけることに…。
30分と言う短い時間だったけど、とっても楽しかったなぁ…。

「音楽」という共通の話題はすぐに心と心を繋げてくれる。

思えばJAMも人とのつながりが無ければ生まれませんでした。今は仲間もどんどん増えていき、応援してくれている企業の方、色んな会社の方がいる。

そんな現実も当たり前のことではないなぁ、と。
こうして活動を始め、続けていく中で、JAMが無ければ出会わなかったかもしれない出会いもたくさんあります。

これからのJAMも出会った人と人がまるで家族のような温かい空間を創る、そんなチームでありたいと思います。

この記事を書いている私(みつき)と柴崎、vocalりさこ、エレクトーンの明神の出会いも大学でした。
そして、柴崎の繋がりからピアニスト兼ヴァイオリニストのももや、作曲家兼ピアニストのJIMとも出会えました。

共通点はただただ音楽がすき。音楽の可能性を無限に信じていることです。

そして、そんなメンバーと作る音楽の空間は何にも変え難いものです。

人との出会いが運命を変え、そして人生をより豊かにし日常を変えていく。


この文化をこれからも守り続け、より多くの人々の日常を人との出会いによって変えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?