年輪を刻む

さて、今年も終わりです。

人には大切なことが幾つかあります。
その一つが歩くことだと思ってます。
いま、散歩から帰ってきたところなんです。

太陽を浴びながら歩くことは、健康に、ものすごく大切です。
まぁ、そして、気持ち良いです。

さて、ふとしたことを思い出しました。
「男には負けたくないものが二つある...」

という言葉を何かの本で目にしたんですね、遠いむかし。

青年期:
人生それだけなの?と感じた記憶があります。
10代だった気がします。
運転免許すらもってなかったです。

中年期:
その通りだよね、うん。
共感に変わりました(笑)

壮年期:
いや、負けでいいですから。

こんなふうに変わっていきました。

想いがないと出来ないこともあります。
想いがあると出来ないこともあります。

いやぁ、歳とったなぁ...という感じです。

ま、それもよし、ですよね。

さて、仕事に戻りましょう!
皆さま、良い年越しを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?