SlingWing セッティング方法 日本語訳

原文: https://blog.slingshotsports.com/how-to-inflation-slingwing-v1/

SlingWingセッティングの概要

SlingWingのセッティングはシンプルで簡単です。 概要を説明します。

1.空気入れ ー すべてのワンポンプバルブのクリップを外し、開放します。 バルブカバーを開いて、  ポンプホース(別売)をインフレーションバルブに挿入します。 6PSIにポンプで空気を入れます。 すべてのワンポンプバルブをクリップして閉じます。 強風の場合は、トレーリングエッジを12 - 14 PSIにします。 ワンポンプバルブをクリップしていることを確認してください。
2.装着 ー リストループをリーディングエッジのウィングループに通します。 手首のひもを引いて接続完了です。
3.コントロール ー パワーグリップを使って「ウィングチップロール」をコントロールします。
4.空気抜き ー すべてのワンポンプバルブのクリップを外し開放します。 空気抜きバルブを開放します。
5.置き方 ー 膨らんでいる間は、飛ばないように縛られているか、重りが乗っていることを確認してください。 膨張する可能性があるので、炎天下に放置しないでください。 

使用しない時:梱包する前に乾いていることを確認してください。 保管袋を使用して、涼しく乾燥した場所に保管してください。

Sam Light によるセッティング解説ビデオ

セッティングビデオ書き起こし

こんにちは。 サムライトです。、
空気の入れ方の詳細を含め、SlingWingをセッティングする方法についてクイックスタートガイドをお送りします。 圧力計付きの一般的なポンプが必要です。ノズルは2種類必要です。 1つはリーディングエッジのためのもので、もう1つはトレーリングエッジのためのものです。

ポンプ

上部にはゲージ

交換可能なノズル (リーディングエッジに大きいものを使用 - トレーリングエッジを膨らませるために小さいもの)

それでは始めましょう。 まずは、SlingWingをバッグから取り出して、広げます。

空気抜きのバルブが閉じていることを確認してください。

次に大きいホースのコネクターが付いているバルブを翼のリーディングエッジに挿入しましょう。 ワンポンプバルブのクリップを外し、解放されていることを確認してください。 これによってトレーリングエッジが膨らみます。

リーディングエッジの気圧は6 PSIにしてください。6 PSIを超えてはいけません。 そして、あなたが望むなら、トレーリングエッジの気圧は高くすることができます。 (強風での安定性が増し、ウイングが突風の中でタコスになるのを防ぐことができます。)必ずワンポンプバルブをクリップして、閉じてください。 もう一方のノズルを使用して、トレーリングエッジのハイプレッシャーバルブに接続します。 トレーリングエッジの圧力は、14 PSIまで上げられます。

リーシュをつないでください。

これでSlingWingは、準備完了です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?