弁護士求人ナビ記事公開について

お久しぶりです。

修習が忙しくなり更新を忘れていました(まあ自分の怠惰が悪いのですが)

Twitterでツイートしたのですが、この度弁護士求人ナビ様の方ででライターとして記事を執筆させていただくことになりました。

こちらのnoteとの差別化ですが、弁護士求人ナビの記事の方では事務所就活や修習のことを書こうかなと思っていて、noteには引き続き司法試験の話を書いていけたらなと思っています。(途中ごっちゃになってしまうかもしれないけどそこは温かい目でみてくだされば笑)

とりあえずこちらのnoteの更新もしなきゃなと思っています。下書きが山のようにあります。

ロー3年生は今夏休みなので速やかに夏休みどう勉強していたかは書きたいと思っています。(8月中には)

本日はこれで。

PS:金村美玖さんが出ているPV最高でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?