見出し画像

SS 女だけの街 【女の第六感】#青ブラ文学部参加作品

「女だけの街を作ります」

 日本で初めての女性総理大臣、彼女は公約で女しか住めない街作りで当選する。女性しかいないのだから痴漢も性犯罪も起きない。女性が安心して暮らせる理想郷。

「総理、男性差別では?」
「男性からの搾取を防ぐためです」

 よく指摘されるインフラなどの力仕事は、米国の二足歩行ロボの普及で解決されていた。警察機構もロボットによる取り締まりで問題がなくなる。

 モデルケースの街が選ばれ男性を全員追い出す。女性が入居して夜も気軽にコンビニに行ける安心安全な街を作る。

「なんて快適」
「男がいないって最高」

 だれもが喜んだ。仕事だってリモートワークで完璧だ。男がそもそもいらない。夫婦に子供が居る場合でも、夫が男児を育て、妻が女児を育てた。女性は街から出るのは自由なので、SEX等も問題はない。

 理想郷の筈が、参加者の転居が増えてくる。なによりも姑と嫁だけで住む家庭が増えたので、ストレスマックスだ。『女の第六感シックスセンス』は、女性だけがもつ直感力で男性から身を守るための武器だったが、女しかいない空間では毒にしかならない。

「掃除がお留守ね、ほら障子にゴミが!」
「おかあさん、ちゃんと掃除しましたよ」

 とても耐えられないとお嫁さんが出て行きゴーストタウンに変わる。今では年老いて静かに暮らしたい女性だけが残っている。確かに理想郷かもしれない。近所のゴミ出しで喧嘩しませんように!


リアルで進行中の話題です。クラファンが始まっております。リターンは、一日だけ女の街に入れるパスポートとかでいいです。

#青ブラ文学部
#女の第六感
#note投稿企画
#女だけの街


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?