日経平均株価は上がっているのに・・・

証券コード3993、パークシャーテクノロジーが"30円安で取引を終えました。
日経平均株価が上昇している中、パークシャーの株価は横ばいの動きでした。上昇トレンドが落ち着いてきた可能性があります。今後の値動き次第では保有枚数を調整するかもしれません。なんとか上昇トレンドを継続してほしいです。

証券コード3969、エイトレッドは104円高で取引を終えました。

年初来高値更新しました。上昇トレンドに入っているので安心して放置することができます。ただ、株価2200円を超えつくると、利益確定の売りが出始めると思います。それでも上昇トレンドが変わらないのなら、2200円も通過点になると思いますので期待して保有し続けたいです。

証券コード3080、ジェーソンは4円高で取引を終えました。

今日は500円に届きませんでした。先週の木曜、金曜日の下落分はまだ取り戻していません。今週中に500円代を奪還できれば嬉しいです。不景気に強い株だど思いますので、長く保有していきたいです。

証券コード3984、ユーザーローカルは100円高で取引を終えました。

先週の金曜日は下落したので、自社株買いの効果は薄れてきたのかと思っていました。しかし今日は反発してくれたので良かったです。AI関連株で、売上、営業利益とも優秀だと思っています。まだまだ上昇の余地はありますので期待して保有し続けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?