まずまずの値動き

エイトレッドは株価が反発して終えました

昨日で短期トレード組が抜けて、長期保有組が増えてきたように感じました。

最近の出来高と比べると少ない印象はありますが、この調子でゴールデンウイーク明けも上昇してほいです。


パークシャーテクノロジーは反落で終えました。

日経平均株価が574円下がるなか、前日終値より3円下落で終えたのはよかったです。下落したら安値で拾いたい投資家が多い印象を受けました。

過去チャートを見るとまだ上昇の余地があると思いますので期待したいです。

ユーザーローカルは反発して終えました。

株価の動きは、前場は下げていましたが、後場に入り少しずつ上昇していきました。一周間の値動きを見るとほぼ横ばいの値動きです。なんとか下がらないように留まってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?