期待外れ

先週のダウが600ドル以上も下落したので、日本の株式全体が大きく下げると考えていました。IRジャパンもその影響で値下がると思い、4950円で指値注文していました。
取引開始は先週末より安くスタートしました。ここまでは予測通りでした。しかし、すぐに上昇に転じしまいました。急いで値段を変更して5470円でニーサを使い買いました。想定していた以上に高値で買ってしまったので、自分の悪い癖が出てしまいました。中国の市場をみると、コロナウィルスの悪影響が続きそうで、それが日本市場に影響がありそうなので油断できません。今後の株価を注視して、買い増しをしていきたいと思います。

IRジャパンホールディングス 買値5300円 終値5800円

モーニングスター 買値429円  終値403円

スパークスグループ 買値276円 終値269円

エイトレッド 買値1458円 終値1373円

システム情報 買値1020 円  終値988円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?