やっと下がってくれた

エイトレッドの株価が下落して終わりました。
少しガス抜きができたと感じました。
来週から年初来高値に挑戦してほしです。
しかし、アメリカ雇用統計の決算によっては続落の可能性もあるかも(汗)

パークシャーテクノロジーは続伸で終わりました。
そろそろ利益の調整がくると感じています。過去3ヶ月のチャートを見ると、約2650円辺りから勢いよく下落してるように見えます。約2650円の壁を突破できればさらに上昇すると思います。勝手な想像ですが。

ジェーソンは反発して、今日の最高値で終わりました。
時間がかかってもいいので徐々に上昇してほしいです。ただ出来高が少ないのであまり注目されていないのがきになります。

ユーザーローカルは反落しました。
どうしても3000円辺りでうろうろしています。
こんな時にIR情報がほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?