将来に期待できる値動き

証拠コード、3993、パークシャーテクノロジーは194円高で取引を終えました。

木曜日に発表した第2四半期決算が好感された印象を受ける値動きでした。AI関連株ですので話題性もあります。過去チャートを見るとまだ安値だと思いますので、今後の動きに期待がもてます。

証券コード3969、エイトレッドが8円高で取引を終えました。

前場は下落しましたが、後場になって下落分を取り戻しる動きでした。過去1ヶ月のチャートを見ると、上昇トレンドから緩やかな下落トレンドになりそうな印象を受けます。業績は問題ないのでタイミングをみて買い増ししたいです。

証拠コード3984、ユーザーローカル29円安取引を終えました。

予想通り下落しました。しかし思っていたより下がりませんでした。さらに自社株買いを発表しましたので、18日の大きく上昇すると感じました。できれば、第3四半期決算と同じ日に自社株買いを発表してほしかったです。

証拠コード3080、ジェーソンが16円高で取引を終えました。

木曜日に大幅に下落したので、少しでも取り戻せてよかったです。株価の振れ幅が大きいですが少しづつ上昇しているので、気長に保有したい株だと感じます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?