今は耐える時

証券コード3993、パークシャーテクノロジーは65円高で取引を終えました。

保有を継続したいと思う値動きでした。ここ数日は下落していましたが、安くなれば、買いが入ると思いました。ただ出来高が減ってきているのが心配です。

証券コード3969、エイトレッドは54円安で取引を終えました。

終値が1926円でした。1900円を切ると買い戻しの上昇が入る値動き。ここで株価が上昇に転じれば2100円にもう一度トライできると思います。

証券コード3080、ジェーソンは20円安で取引を終えました。

出来高が少し増えてきました。終値が486円で500円を切りましたが、取引量は増えていますので、今後の上昇に期待したいです。

証券コード3984、ユーザーローカルが45円安で取引を終えました。

続落しました。しかし3000円に近づくと反発している値動きです。安くなれば買いが入ることが確認できました。この時期の下落は一時的だと思いますので継続して保有したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?