18日の取引き

証券コード3993、パークシャーテクノロジーが395円高で取引を終えました。

第2四半期決算の内容が改めて好感されて、上昇したと感じました。パークシャーが行っている事業に将来性を感じている投資家が多いと思います。年初来高値が3925円で上昇の余地はありますので、今後の株価に期待したいです。

証券コード3969、エイトレッドが39円高で取引を終えました。

先週に1919円を付けた後、株価が下落して、一時的に1700円まで株価が下がりましたが、しっかり反発して1819円まで戻りました。短期取引の投資家が抜けて、上昇に転じ始めたと思います。この勢いで2200円代まで上昇してほいです。

証券コード3080、ジェーソンが11円高で取引を終えました。

先週の値動きは480円より上昇すると、下落するような値動きでした。ここに大きな壁があるように感じました。480円の壁を突破できれば500円代に乗ると思います。出来高がもっと増えて株取引が活発になれば500円まで上昇できると思いますので期待したいです。

証券コード3984、ユーザーローカルは82円高で取引を終えました。

先週の金曜日に発表した自社株買いが強く影響して株価上昇につながっていると感じました。業績も順調でさらに自社株買いもするので、今後も上昇が期待できます。長く保有していきたい銘柄だと改めて感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?