決算跨ぎ待ち

ユーザーローカルは終値3030円で本日の高値で終えました
前場は前日終値より少し下で終えまいたが、後場になってゆっくり高値まで伸びました。
出来高もほどほどに良かったです。(ほかの銘柄より少ないですが)
おそらく今週中に第三四半期決算を発表すると思います。もちろん決算跨ぎに挑戦します。
決算跨ぎに失敗して暴落したら・・・・たぶん買い増しします(震え声)

ジェーソンも続伸で終えました
終値で1円高でしたが、徐々に出来高を増やしている印象でした。
長期で保有する予定ですのでゆっくり上昇して、年初来高値の527円を突破してほしいです。
あわよくば第二の神戸物産を目指してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?