ジェーソンが飛んだ

証券コード3080、ジェーソンの株価が49円高で取引をおえました。
景気減速の不安がある中、ジェーソンのような低価格商品を売りにしている銘柄は買われやすいと改めて感じました。今日は勢いが強かったので、明日は利益確定の売りで下落すると思いますが、株価が落ち着いたら上昇していく思います。

証券コード3984、ユーザーローカルは25円高で取引をおえました。
前場は下落しましたが、徐々に値を戻す流れでした。押し目で買いたい投資家が多いと感じました。
明日は第3四半期決算なので、その期待も込めて買われたと思います。明日のPTS株価が良くも悪くも楽しみです。

証券コード3969、エイトレッドは6円高で取引が終了しました。
前半は1850円辺りまで下落しましたが、そこから持ち直して上昇しました。なんとか1900円代をキープできたので安心しました。投資家の見直し買いが入るまで下落トレンドに落ちないことを願います。

証券コード3993、パークシャーテクノロジーは7円安で続落しました。
今まで順調に株価が伸びていたので、その反動がでている印象でした。過去1週間の動きを見るとレンジ相場に入り始めている印象を受けます。バークシャーテクノロジーはこれからも伸びていく会社だと思いますので、株価が下落してもあまり気にせず保有していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?