見出し画像

追伸▷MGFご参加の皆様へ

『#雀魂ゲリラ友人戦』ご参加いただきありがとうございます。
 ▷皆様より頂戴したご意見を紹介します。

『通知がわずらわしい』『遠慮してコメントに躊躇してしまう』

右上にある『〇にiボタン』押して『通知をスヌーズ』で対応可能と考えておりましたが、スマホの設定や仕様によって困難なケースもあるようです。

▷そこで…部屋割を『時間帯別に分ける』対応をします。
24時間営業をやめ『3つの時間帯のみコメントや通知可』として皆様の
プライベートタイムのお邪魔にならないように変更。
①早番 11-20時
②中番 17-24時
③遅番 20-27時
もちろん今まで通り『通知をスヌーズ』にしても問題なし。
積極的に友人戦を『開催・募集したい方』は複数部屋所属も応相談。

⇈このような内容で告知をさせていただいたのですが…


戻ってきたDMのお返事としては
『通知?他の通知も結構入ってくるとので、MGFだけが特に多いとは感じませんでした。』
『わたしは基本、活動する時だけオンにしてるから全く問題ありません。』
などの意見しかありませんでした。

もちろん全ての方が連絡くださったわけではなく『煩わしい』と思ってらっしゃるメンバー様はわざわざ連絡くださる事無くスルーしておられるのでしょう🤣

▶そこで改めて『ご連絡いただいた方のみ』で部屋を編成し直す事に致します!
A12-24時 昼休みに遊びたい
B15-27時 深夜帯に遊びたい

▷コアタイムを15-24時とし
部屋を二つだけにしてメンバーが細分化されマッチングしにくくなるのを防ぎます。

▶既にご連絡くださったメンバー様は『お返事内容からAまたはBに部屋割します』ので、しばらくお待ちください!

▶まだご連絡いただけてないメンバー様は『7月末までにどちらかをお選びいただける』と幸いです!




定期的にイベントを開催してるので 参加者に賞品(記念品)を進呈できたらなーと思います。 気分で小銭を投げていただくとうれしいな🤣 ただあまり気はつかわず気楽に読んでくださいね! ご興味もっていただけましたら… #雀魂ゲリラ友人戦 お問い合せは@WSC_SHIORIN まで🙋