見出し画像

プロアマペアマッチ参加プロご紹介


▷参加していただける麻雀プロの皆様は以上11名。(敬称略/順不同)

▷アマチュアメンバーからのアピールタイム(逆指名)の後にプロの皆様によるドラフト会議で『プロアマのペア』11組が誕生!

▷アマチュア参加希望者は22名なので残念ながらプロに選ばれなかった
メンバーはアマチュア同士でペアを組み
(参加希望者同士でも他の方を誘ってもOK)
先着5組の合計16組でトーナメント戦を戦います。

プロへのアピールはツイートでのリプやいいねの他、FF関係に
なっていればDMにて積極的に行いましょう!

このnoteやツイートへのリプにてアピールしていただいてもOK!どうぞよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


定期的にイベントを開催してるので 参加者に賞品(記念品)を進呈できたらなーと思います。 気分で小銭を投げていただくとうれしいな🤣 ただあまり気はつかわず気楽に読んでくださいね! ご興味もっていただけましたら… #雀魂ゲリラ友人戦 お問い合せは@WSC_SHIORIN まで🙋