見出し画像

推し曲シリーズBiSH

▷Nothing. 2017年6月リリース


作詞モモコグミカンパニー

冒頭のアイナちゃんのこれだけで良い 以上。

といいたいくらい、心掴まれてしまった名曲である。

当時ももクロ、坂道シリーズを経て女性アイドルグループ推しを卒業しようかな?って考えてた矢先に現れたのがBiSH。

アイナちゃんの唯一無二の歌声にやられてしまった!

で、いつものパターン( *´艸`)
起きてる間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと動画観まくる生活。
で、気が付いてしまったこと!『MVの方がええなー』
その中で唯一ライブver.の方が良いと思えた1曲がこちら!
2019年10月10日『BiSHドハマリ芸人』でも紹介されてたねー( *´艸`)

ディスってんじゃないの!ちゃんと観れば観るほど…う~んってなる(/ω\)BiSHだけを推してる方からは非難されるだろうけど。流離のアイドルオタの戯言と聞き流していただけると幸い…実際2018年5月まではちゃんと推してたので許してくれ(/ω\)

ちなみにカラオケの定番はこの2曲な!

▷おすすめポイント『ハム太郎のモノマネ』をところどころ

入れると友達にはめっちゃウケるぞ!良い意味でな( *´艸`)


定期的にイベントを開催してるので 参加者に賞品(記念品)を進呈できたらなーと思います。 気分で小銭を投げていただくとうれしいな🤣 ただあまり気はつかわず気楽に読んでくださいね! ご興味もっていただけましたら… #雀魂ゲリラ友人戦 お問い合せは@WSC_SHIORIN まで🙋