見出し画像

TwitterCircle.com『友達の輪』

わたしが定期的にツイートしてる『友達の輪』今月分はこんな感じ!

作り方をよく聞かれるので紹介!
Twitterサークル - インタラクションサークル画像ジェネレーター (twittercircle.com) 

ユーザー名を入れて『円の生成』ポチ!

円ができたら『画像を保存』押してツイートするだけ!( *´艸`)
ちなみに一番内側の円はベスト8名!
真ん中は9位から24位、大外は25位から45位となり、すべての順位が出るのですが、TwitterIDが出てるので公表はしない方がよろしいかと思います。

それにしても最近あまりツイートしたないからか、麻雀関連アカが圧倒的になってきてるなー

ますます辞め時がわからなくなってる( *´艸`)


定期的にイベントを開催してるので 参加者に賞品(記念品)を進呈できたらなーと思います。 気分で小銭を投げていただくとうれしいな🤣 ただあまり気はつかわず気楽に読んでくださいね! ご興味もっていただけましたら… #雀魂ゲリラ友人戦 お問い合せは@WSC_SHIORIN まで🙋