見出し画像

満月のお願いごとを書いてみる

今日は双子座満月だそう。

お願いごとは新月に書くものと
思っていましたが
満月の時に書いてもいいみたい。

いつもだったら新月に書けばいいかなと
思うところですがわたし自体が月星座が
双子座なのでノリノリで乗っかることに
しました。

年末なので来年に向けて
叶えたいことを考えるのにも
ちょうどいいと思います。

月星座が双子座でなくても
ぜんぜんやれるよ!

ちなみに月星座双子座の人って
こんな感じ

・新しい物好き
・好奇心旺盛
・頭がいい(ほんとか?)
・コミュニケーション能力が高い
・自由が好き

plushより

私でしかない!

というわけで太陽星座 獅子座も
信じているのですが
月星座双子座も
個人的に見逃せません。


今日の双子座満月には
こんな特徴?があるそう。
マキさんの記事がとても役に立ちます。

ここから先は誰得?な
私のお願い事を書きます。
なかなか自分のことを書くのは
恥ずかしいですが、言葉による発信も
この満月のポイントなので
やってみることにします。

双子座新月の時間は12月8日13時8分。

24〜48時間以内に願い事を書けば有効
(双子座満月のボイドタイム
12月9日15時15分から同日16時50分は除く)
とされているのでよかったらあなたも
やってみてくださいね。

英語を勉強しようと思っていました。
双子座満月の後押しがあるなら
まさにグッドタイミング。
乗っかるしかない。

学びとコミュニケーションのスキルを
同時に得られるとあればますます
いい感じです。

来年から仕事でAccessを使います。
きちんと教えてもらえるとのことなので
マスターしたい。

私は、TOEICでスコアが600点を超えました。
私は、Accessを使いこなしています。
私は、運動習慣が身に付き身体が引き締まっています。
私は、信頼できる人たちと毎日楽しく過ごしています。
私は、素晴らしい人脈を築き、チャンスをつかみました。
私は、周りの人を大切にし、周りの人も私を大切にしてくれます。
私は、ありのままの自分でいながら大きな力を発揮しています。
私は、エゴを手放します。
私は、自分自身の価値を承認します。
私は、願い事がすべて叶ってとても幸せです。
ありがとうございました。

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。