見出し画像

【音声配信】PJさんが一体どんな人なのかインタビューしてみた

宇宙杯 みんなの俳句大会
広報担当 沙々良まど夏です。

私がAnchorで配信している『まど夏通信』は
いま宇宙杯クルーを紹介しています。

第2回目のゲストは PJさん。
ライブに行く前の予習感覚でお聴きください。
親近感がわきますよ。


PJさんは企画も精力的にやられています。

直近では 3月5日のまごころざし村での
うたスト!座談会&ミニライブ✨

まごころざし村をステージに、3月5日(土)21:00~22:00頃まで『うたストメンバー5人』とゲスト参加ミュージシャンがステージに立ち、座談会とミニライブをやってみます!(ミュージシャン参加状況は流動的)

ミュージシャンの飛び入りOK!
出演する場合は、出来れば事前に教えていただくとありがたいですが😁

自由参加。
観覧のみ、つぶやき、声出し、顔出し、オールOKです!!
どなたさまも、お誘いあわせの上お気軽にお寄りください!!

なんか賑やかで楽しそうだよ😊


現在開催中のうたスト!はこんな感じ

奮ってご参加くださいね✨


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。