見出し画像

GWカラオケ2023に参加します✨

リビングで家族は
それぞれにスマホをいじっている。

みんな独自の世界に
行っているように見えるが 横で

「愛されたいね きっと見過ごした
 君のシグナルもう一度 ♪」や

「つらいよ〜 ♪」と歌うと

家族はみんなスマホを見ながらも
手振りをやってくれるノリはあります。


長女は最近トンチキソングにハマっているそう。

寿司の歌といえばシブがき隊の
「寿司食いねぇ」と思っていたら
こんな歌があるんですね。

謎すぎる MVと歌詞が長女のツボらしい。

目の前でエンドレスで歌われてたら
寿司を食べに行くことになりました。


先日、以前勤めていた場所の前を通った。
昔 憧れていた方も先日職場を去った。

もうあの場所にあの人はいない。
一緒に歩いた道や食事をした場所も
完全に過去のものになってしまった。

ふと、小林幸子の歌が降りてきた



ギリギリで参加ですが
よろしくお願いします🎤


いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。