見出し画像

きょう21時からライブがあるんだけど来ない?

歌から物語(小説、詩、短歌、俳句、漫画
など創作ならなんでもいい)をつくる
うたスト!という企画がテキストを飛び出して
まごころざし村でミニライブをやります。

まごころざし村をステージに、3月5日(土)21:00~22:00頃まで『うたストメンバー5人』とゲスト参加ミュージシャンがステージに立ち、座談会とミニライブをやってみます!(ミュージシャン参加状況は流動的)

ミュージシャンの飛び入りOK!
出演する場合は、出来れば事前に教えていただくとありがたいですが😁

自由参加。
観覧のみ、つぶやき、声出し、顔出し、オールOKです!!
どなたさまも、お誘いあわせの上お気軽にお寄りください!!

なんか面白そうじゃない?
私は行ってみようと思うんだ。

ちなみにうたストはこんな企画。

まごころざし村は zoomみたいに
ただ顔がずらっと並んでるのとはちょっと違う。
そこにつどってる感がおもしろいんだよね😊

今回は特に見る側として参加しやすいから
練習と思ってぜひ来てみて✨

なんかわかんないな、という方は
こちらをどうぞ。
動画で説明してくださっています。

先日、私は企画主のPJさんにインタビューしてみました。
こちらは音声だけだけど、ミュージシャンじゃない部分の
PJさんを知ることができて面白い。

これを聴いてリアル PJさんを
見るのも楽しいかも😊

3月5日(土)21:00~
まごころざし村に遊びに来てね💖


いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。